穴吹カレッジグループ 福山

採用担当の皆様へ

 穴吹カレッジでは日々変化するビジネス環境の中で、常に変化に即応できるカリキュラムをはじめ、知識・技術を習得させ、企業の即戦力となる人材の育成に日々努力しております。また人間教育、マナー指導にも重点を置き、学生達の夢の実現に向けてきめ細かなバックアップ体制を心掛けています。
 開校以来、様々な分野のスペシャリストとして企業・事務所・病院・施設の地域社会で活躍しております。今後も現代社会の要請、特に地元産業のニーズにあった人材を輩出し、社会のお役に立てるよう実践教育を行って参ります。

穴吹カレッジで学べる職域分野

穴吹カレッジでは、多様な分野の学習を行っております。
『平成27年度卒業の学科一覧(2016年3月卒業)』は下記バナーをクリックしてください。


『平成26年度卒業の学科一覧(2015年3月卒業)』は下記バナーをクリックしてください。

求人のお申し込み

求人票ダウンロード
求人票ダウンロード

Eメール、お電話・FAXにてお申し込みください。
求人票(エクセル形式またはPDF形式)をホームページ上からダウンロードし、必要事項をご記入の上、各連絡先までご送付ください。

※この求人票(エクセル形式、PDF形式)は直接、各項目に入力することができます。

Adobe Readerのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。

@ Eメールでのお申し込み

求人票(エクセル形式またはPDF形式)をダウンロードし、必要事項をご入力の上、メールで送信してください。

●求人票(エクセル形式)ご利用の方
求人票(エクセル形式)にご入力後、下記の「E-mailで申込む」にファイルを添付してお送りください。
また、メールの本文に、貴社名/ご担当名/ご連絡先をご記入の上、お申し込みください。
求人票ダウンロード

●求人票(PDF形式)ご利用の方
求人票(PDF形式)にご入力後、PDF内にある「電子メールで送信」ボタンをクリックし、メールの本文に、貴社名/ご担当名/ご連絡先をご記入の上、お申し込みください。

受付時間 24時間(後日担当者よりご連絡いたします。)

A お電話・FAXでのお申し込み

お電話でお申し込みされる方は、求人票の内容をお伝えください。
FAXにてお申し込みされる方は、求人票をご記入の上、ご送信ください。

電話番号 084-931-3325 受付時間 平日
9:00 〜 17:00
FAX番号 084-922-5924

B ご郵送でのお申し込み

ご郵送いただける方は、求人票をご記入の上、下記住所までご郵送ください。
会社資料等がありましたら併せてご送付くださいますようお願い申し上げます。

ご郵送先 〒720-0052
広島県福山市東町2-3-6 学校法人穴吹学園 就職部